長野信用金庫とのオンライン商談会の開催について

2021年10月04日 お知らせ

長野信用金庫のお取引先とWEB会議システム「ZOOM」を利用したオンライン商談会を開催します。長野信用金庫の取引先約370社を掲載した「オンライン商談会参加企業ガイド」より商談先を選べ、日程も調整できますので、ぜひご利用ください。

開催期間

2021年10月11日(月)~2022年2月25日(金)

商談会までの流れ

①商談先の選定

②商談申込書の提出

③商談会日程の連絡

④オンライン商談会の開催

1.商談先の選定

オンライン商談会参加企業ガイド」を参照いただき、商談を希望する企業・団体さまをお選びください。

2.商談申込書の提出

商談希望先が決まりましたら、「商談申込書」にご記入の上、当金庫お取引店窓口にご提出ください。

3.商談会日程の連絡

当金庫と長野信用金庫とで日程調整し、ミーティングIDなどのオンライン商談会に必要な情報をお知らせします。

4.オンライン商談会の開催

WEB会議システム「ZOOM」を使用してオンライン商談会を実施します。

使用するWEB会議システム

WEB会議システム「ZOOM」を使用します。導入方法や操作方法がご不明な場合はお問合せください。

商談タイムスケジュール

10:00~10:30、11:00~11:30、13:00~13:30
14:00~14:30、15:00~15:30、16:00~16:30

お申込みの際の条件

以下のいずれかを満たしている必要があります。

留意事項

通信回線の混雑状況により、インターネット回線が寸断されオンライン商談が中断となる可能性を含んでおります。
お客様でWEB会議を行うことが困難な場合は、当金庫にご来店いただき開催することもできます。詳しくはお問合せください。

 

「オンライン商談会案内文」はこちら

「商談申込書」はこちら

「オンライン商談会参加企業ガイド」はこちら

お問合せ先

上越信用金庫 取引先支援部 担当:平原・不破野
電話:025-543-3184(代表)
(受付時間:平日9時から17時まで)