アンドロイド端末における通帳アプリが更新できない場合の対処方法について

2021年06月21日 お知らせ

令和3年6月20日に実施した通帳アプリのバージョンアップにより通帳アプリの更新が必要となりますが、一部のアンドロイド端末で更新ができない事象が報告されています。更新ができない場合は、以下手順で行っていただきますようお願いします。

大変お手数をお掛けしますが、よろしく願いします。

【「google play ストア」のキャッシュとデータを削除する手順(詳細はこちら)】

  1. デバイスの設定アプリを開きます。
  2. 「アプリと通知」次に「アプリをすべて表示」をタップします。
  3. 下にスクロールして、「google playストア」をタップします。
  4. 「ストレージ」次に「キャッシュを削除」をタップします。
  5. 「データを消去」をタップします。
  6. 「google playストア」をもう一度開き、再度ダウンロードを試してください。

担当:上越信用金庫 事務部
   電話025-546-7105
   (平日9:00~17:00)